女子栄養大学ヘルシー食事学(eラーニング)

■動作確認環境

本eラーニング講座の環境を提供している「ネットラーニング社」のホームページ
https://www.netlearning.co.jp/about/index.html
にて、受講環境を満たしているかご確認いただけます。本コースは動画を使用しておりますので、同ページの下部にある「動画再生確認ページ」ボタンをクリックして、お使いの端末で動画が再生されるかどうかも実際にご確認ください。


「女子栄養大学ヘルシー食事学」は、オンライン講座です。インターネットまたはWi-fi環境下で学習を進めていただきます。なお、デジタルテキストはダウンロードが可能ですので、いつでもご覧いただけます。

※課題報告書の提出をWEB上で行うためには、パソコン(エクセル機能)が必要です。
スマートフォンやタブレットでご受講の方は、課題報告書は郵便でのやり取りとなりますので、郵送での希望「あり」を選択してください(後日、課題報告書を郵送でお送りいたします。提出および返信用封筒と切手は各自ご用意ください)。


※必須入力項目に入力もれがある場合はエラーとなり、送信できません。

 カタカナは全角、英字・数字は半角で入力してください。
(文字化けして読みとりができなくなる恐れがあります。)

※ご登録のメールアドレスが@gmail.com、@icloud.comの方は、お申し込み完了メールが、迷惑メールに分類されてしまうことがあります。受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。

お名前
必須
※苗字と名前の間にスペースを入力してください。
例:栄養 花子
お名前(フリガナ)
必須
※全角のカタカナで入力ください。
※苗字と名前の間にスペースを入力してください。
例:エイヨウ ハナコ
性別
必須
生年月日(西暦)
必須
ご住所
必須

※郵便番号を入力いただきますと、自動的に住所が表示されます。続きから入力ください。
※カタカナは全角でご入力ください。
電話番号
必須
※半角数字で入力ください。
例:***-****-****

※日中連絡のとれる番号を入力してください。
E-Mail(半角入力)
必須
※半角英数字で入力ください。
例:***@****.ac.jp

※このアドレスに申込完了メールが届きます。
ご職業
必須
何でこの講座をお知りになりましたか
必須
動作環境の確認はされましたか
必須
ページ上にある「動作確認環境」を必ずご確認ください。ご確認後に「はい」にチェックし、お申し込みをお願いします。
お申し込み講座・コース
必須
女子栄養大学ヘルシー食事学(eラーニング)
課題報告書 郵送での希望(無料)
必須

※※課題報告書の提出をWEB上で行うためには、パソコン(エクセル機能)が必要です。
スマートフォンやタブレットでご受講の方は、課題報告書は郵便でのやり取りとなりますので、「あり」を選択してください(後日、課題報告書を郵送でお送りいたします。)

支払い方法
必須
クレジット各種