WAKABA LIVE 出演アーティスト・チケット販売・ライブ情報

 チケット



〈価格〉

一     般:¥2,500-

女子栄養大学生:¥1,000-(学内販売受付のみ)


〈受付期間〉

4/12(金)13:00〜5/21(火)15:00
※チケットは売り切れ次第販売終了となります。あらかじめご了承ください。


〈ご購入方法〉

メール・Web にて受付致します。

メール・Web 受付販売  4/12(金)13:00〜5/21(火)15:00 


メール予約方法

受付時間:24時間

尚、お申し込み後の対応は平日18:00〜20:00のみとさせて頂きます。

※土日祝日にご予約いただいた場合は翌平日18:00以降の対応となります。


STEP1:携帯電話からご予約のお客様は以下のドメインの受信許可設定を行ってください。

「@eiyo.ac.jp」

PCからのメール受取拒否設定をしている場合、メールが届かない恐れがありますので、注意してください。

こちらから振り込み、当日の連絡等に関する大切なお知らせを配信いたしますので、必ずメールを受け取れるように設定をお願いいたします。


STEP2:以下のQRコードから「メール作成画面はこちら」をおしていただき、必要事項を入力後、送信してください。

もしくは下記の宛先まで下記内容を記載のうえ、メールにてお申し込みください。

宛先 40ticket@eiyo.ac.jp

件名 チケット購入予約

本文

  1.お名前

  2.ふりがな

  3.電話番号

  4.住所 〒

  5.購入希望枚数(4枚まで)

  6.備考


STEP3:お申し込みが確認できましたら、若葉祭実行委員会より予約の可否について確認メールを送信致します。

対応時間は平日の18:00〜20:00となります。

※土日祝日にご予約いただいた場合は翌平日18:00 以降の対応となります。

お申し込み後、3日以内(土日祝日を除く)にメールが届かない場合、

お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡ください。


STEP4:ご予約が完了した方は確認メールに記載しております入金方法に沿ってご入金ください。


STEP5:ご入金後、直ちにお申し込み頂いた住所へチケットを送付致します。

ご入金の確認メールを送りますので、そちらもご確認ください。


Web予約方法

以下のWebよりお申し込みください。

http://www.trans-mission.co.jp/gakuensai/info_wakabasai19.html



〈注意事項〉

・チケットは予定枚数が無くなり次第、販売を終了させて頂きます。


・入金方法は銀行振込となります。


・振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。


・ご予約の完了から1週間後が入金期日となりますので、期日までにご入金をお願いいたします。


・期日までにご入金が確認できない場合、チケット予約は無効となります。


・15時を過ぎたお振込みは、土日祝日除く翌営業日の取り扱いとなりますのでご注意ください。


・ご入金後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。


・ご入金が確認できましたら、直ちにお申し込みいただいた宛先へチケットを送付いたします。


〈締切について〉

・チケット申し込みの受付締切は5月21日(火)15:00になります。


・代金振込締切は5月23日(木)までとさせて頂きます。


・5月23日(木)にご入金が確認出来ない場合はチケットをお渡しする事が出来ません。


・チケット代金が5月17日(金)までにご入金確認の出来たお客様のチケットは通常通り郵送させて頂きます。


・5月18日(土)〜23日(木)までにご入金が確認出来たお客様のチケットは、当日大学内にて手渡しとなります。


・当日大学内にて手渡しとなったお客様のチケットは整理番号配布テントにて整理番号と一緒にお渡しとなります。


・整理番号配布終了後も同じテントでお引換えいたします。



※お引換えの際はご予約頂いたお客様の本人確認ができる身分証明証(運転免許証・保険証など)をご提示下さい。


【チケットに関するお問い合わせ】

若葉祭実行委員会コンサート部

TEL:070-1551-9292

e-mail:40ticket@eiyo.ac.jp

受付時間:平日 18:00〜20:00