学校法人 香川栄養学園 サイトマップ English お問い合せ・資料請求
東日本大震災  香川栄養学園 学生・生徒相談センターにこれまでお寄せいただいたご質問とその対応について〈FAQ〉
帰省先で被災したため、いつ登校できるかわかりません。
新学期以降、まだ登校できない方には、メール等で対応をご案内します。
登校が可能になるまでは、健康に注意して待機していてください。
実家が被災したため、学納金を期限までに納入できません。
学納金については延納を認める制度があります(キャンパスハンドブック参照)。
学生担当に相談して延納手続をとってください。
実家が被災したため、学業を続けられるか心配です。
学園として特別支援措置を実施しています。詳細はこちらから。
[重要]東日本大震災に伴う「本学入学手続者」への特別支援措置について
[重要]東日本大震災に伴う「本学在学生・在校生」への特別支援措置について
実家が被災し仕送りが止まったため、生活費が工面できません。
学費減免以外の支援は、個別の事情に応じて検討しますのでご相談ください。
(本学在学生・在校生は、上記特別支援措置の見舞金だけでも申請してください)
上記特別支援措置は、東日本大震災において、法律・政令等で指定される救済適用地区内で実際に被害を受けた実家を有する方が対象です。
 
 
Copyright© 2011 Kagawa Nutrition University. All rights reserved.
広報部学園広報担当 Last updated: 11/03/28